こんにちは、きのこんですニコニコ

その後、タロットの依頼に追われた8月

お盆を済ませ、始業式を経て、色々なことがドバーッとやってきた9月前半絶望 すごく大変だったのショボーン

そして、やっとこさ9月後半の始まりスター
みなさま、昨日の新月は、何を願いましたか?

わたしは、9月からタロットの配信を始めたので、そのことについて書きましたニコニコ

配信なんてしたことないし、以前からのお友だちもいるし、ドキドキのスタートガーン とあるアプリで、短時間ですが、毎日配信してみていますニコニコ

家事に育児に忙しい毎日だけど、1日に1回のタロットの時間のために、家事がはかどり、お化粧もするようになったので、色々見積もって、一石五鳥って感じですおねがいお得感ピンクハート

これから、タロットのお仕事をどう展開していくのか、検討もつかないけど楽しみですニコニコ

一歩ずつ、怖いなー失敗したら恥ずかしいなーって思うけど、やってみる飛び出すハート

タロットすると、笑顔になったり、スッキリした!前向きになれた!って言ってくれる人がいるから、私もすごく嬉しいおねがい

このブログを始めた頃、コロナで子どもたちと隔離状態の生活だったな〜。あのときは、双子もいなかった、カサンドラもやばかった、鬱状態になってた。歌を歌ったり、小説や詩を書いたり、絵を描いたりして、自分を慰めてたよね泣き笑い

双子を授かり、仕事をやめて、アダルトチルドレンを癒し、カサンドラに向き合い、スピリチュアルに目覚めてタロットをするなんてびっくり

誰が想像できただろう。。

人生って分からないもんだよね看板持ち
来年の今頃、私は何をしてるだろうおやすみ

海外をのんびり旅行〜とか、ヨーロッパの美術館をのんびり〜とか、海辺のホテルでゆっくり読書〜とか、できてたらいいなハート

次はYou Tubeでの配信を予定していますニコニコ
著作権とか、色々あるのねキョロキョロ

こちらも、ちょくちょく更新していきまーすガーベラ
愛のパワーで、着実に愛飛び出すハート