こんにちは、きのこんですニコニコ

先日、「私と子どもたち&夫と子どもたちの関係性」を見ていたのですが、結構分かりやすかったので、こちらでもシェアしま〜すニコニコ

今回は、カードを選ばずに、ABCから、ピンとくるものを見てみてください流れ星

Aりんご
Bハムスター
Cイルカ


第1子〜第4子までの関係性をリーディングしていますパー

1、あなたが我が子をどう見ているか
2、我が子があなたをどう見ているか
3、我が子の将来を見てみましたよ

楽しみですねーおねがい


さっそく!
行ってみよ指差し飛び出すハート



ハートキラキラ流れ星ハートキラキラ流れ星ハートキラキラ流れ星


Aさんのカード



第1子ちゃんおすましペガサス
あなたは、我が子ちゃんに、色々させすぎてるかも…ってちょっと心配してるかな?でもね、我が子ちゃんは、子ども時代にやってきたことが、とても良かったって、あなたに感謝しますよおねがい
お手伝いでも、習い事でも、頑張り屋さん乙女のトキメキ
そして、我が子ちゃんは、とても愛情の深い子です。愛に関わるお仕事で大成功しそうですラブ
面倒見もいいので、学校の先生や保育士さん、看護師さんもいいかもしれませんニコニコ

第2子ちゃんおすましスワン
あなたは、我が子ちゃんを、とても面白い子だとかんじているようですニコニコそして、我が子ちゃんは、あなたがとてもとてもとても大好きおねがい
芯の強い子なので、誰に何と言われようと、ちゃんと自分の道を進む子ですキラキラ
可愛がれば可愛がるほど、素直に伸びていく大成功ちゃんですよー龍

第3子ちゃんゆめみる宝石
あなたは我が子ちゃんを、とても神秘的で精神性が高いと見ているようです。そして、我が子ちゃんは、あなたを敬っていて、あなたの話をよく聞いてくれるのではないでしょうか昇天
そんな我が子ちゃんは、広い視野と先見の明で、リーダーとして大成功しそうですよハイビスカス

第4子ちゃんぽってりフラワー
あなたは、この子のおかげで、人生が大きく変化したと感じているのでしょうか。そして、我が子ちゃんは、あなたを次のステージに上げるために産まれてきたと言っていますまじかるクラウン
とても堅実で、しっかり者の我が子ちゃんニコニコ生きるためのお金をしっかりと獲得できますコインたち
お金を守る、お金を管理するお仕事で大成功しそうですよ〜イルカ


ニコニコAさんのリーディング、いかがだったでしょうかハートのバルーン
Aさん自身、とても子ども思いの、おおらかなお母さんなのですねニコニコ子どもを育てるのが好きだし、良さを伸ばせるステキなお母さんだと感じました〜ニコニコ




ピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン

Bさんのカード



ぽってりフラワー第1子ちゃん
あなたは、我が子ちゃんの誕生をとても嬉しく、幸せに思っているのですねニコニコそんな我が子ちゃんは、あなたが頑張りすぎていることを心配しています。とても優しくて賢い我が子ちゃんですまじかるクラウン
我が子ちゃんは、これから、心を満たすことを、とても大事にすることができるようになります。そして、自分だけでなく、人の心を満たすようなお仕事をすることで、大成功するようですよおとめ座
どんなお仕事かな?楽しみですねおねがい

うずまきキャンディ第2子ちゃん
あなたは我が子ちゃんに、どう関わったらいいかなー?って感じていますか?そして、我が子ちゃんは、あなたの孤軍奮闘ぶりを心配しているようですキョロキョロ
あまり気持ちを上手に表現できないでいる2人ですが、お互いに思い合っていますねニコニコ
我が子ちゃんは、困難をパワーに変えて、勝利する力を持っています乙女のトキメキ
どんな職業でも、その強さで大成功を納めるようですよ富士山キラキラ

おすましスワン第3子ちゃん
あなたは、我が子ちゃんを、とてもおおらかでマイペースな子だと感じているのですね。そんな我が子ちゃんは、あなたに、もっともっと楽しんでほしいと感じているようです流れ星自由でのびのび、ゆったりした心持ちが大好きな我が子ちゃんおすましペガサス
とてもお金に縁のある子で、人に見られるお仕事で、称賛され、大成功するようですよスター

ふんわり風船星第4子ちゃん
あなたは、我が子ちゃんに、愛情いっぱいで、やってあげたい!という思いが強いようですニコニコ一方、我が子ちゃんは、あなたにお金を持たせて、忙しい日々から解放してあげたい!と思っているようですおねがい
実際、我が子ちゃんは、お金を持ってくるし、子どもやペットがたくさんの、とても賑やかな人生を得るようですハートそれこそ大成功ちゃんですチョキハート


ニコニコBさんのリーディング、いかがだったでしょうかイエローハーツ
Bさんは、とても頑張り屋さんなんですねニコニコシングルさんかな?パートナーがいても、自分で頑張るぞ!と一生懸命、子どもたちを育てているのですねおねがい子どもたちが、あなたの頑張りをちゃんと見ているようですよハート嬉しいねウインク


ショートケーキマカロンウエディングケーキショートケーキマカロンウエディングケーキショートケーキマカロンウエディングケーキショートケーキマカロン

Cさんのカード



ふんわり風船ハート第1子ちゃん
あなたは、我が子ちゃんを、とても陽気で器用だと感じているのですねニコニコそんな我が子ちゃんは、あなたを見守るために、追いかけて産まれてきたようですおねがい逆に親のような、そんな我が子ちゃん。
いずれは、高次元の力を使ってお仕事をするようです。素晴らしいパワーで大成功するようですよ乙女のトキメキ

ふんわりウイング第2子ちゃん
あなたは、我が子ちゃんのモノづくりの巧みさや、根気強さに一目置いているようです乙女のトキメキそして、我が子ちゃんはあなたを、とても自由でカワイイ人、キレイな人だと思っていますハート
我が子ちゃんは、バランスが良く、とても賢いです。芸術や研究といった分野で、大成功するようですまじかるクラウン正反対の2人は、お互いの魅力をお互いにパワーに変える運命のようですニコニコ

ぽってりフラワー第3子ちゃん
あなたは、我が子ちゃんに、「リラックスしてほしいな」とか、「休めば大丈夫!応援してる!」と思っているようですニコニコ我が子ちゃんは、あなたに大切にされていることをよく分かっています。お互いに優しい関係なのですねハート
我が子ちゃんは、キズを癒やしたり、体や心を癒やすお仕事で大成功するようですにっこりヒーラーさんや看護師さん、整体師さんとかかな?楽しみですねおねがい

おすましペガサス第4子ちゃん
あなたは、我が子ちゃんができたとき、もしくは、産まれたときに、とても悲しいことがあったのでしょうか。あなたは、我が子ちゃんの誕生に感謝しているようです。そして、我が子ちゃんは、あなたを幸せにできたことを、とても喜んでいますニコニコ
我が子ちゃんは、役目は果たした!といった感じで、残りの人生は、存分に楽しむつもりのようですハートのバルーンそれこそ大成功ラブ


ニコニコCさんのリーディングは、いかがだったでしょうかラブラブあなたと子どもたちは、とてもスピリチュアルですねおすましペガサス見えない力で繋がっていることを、強く感じましたニコニコCさんのカードたち、私が選ぶ前に、飛び出してましたよ〜爆笑すごいパワーです雷


ロゼワインドーナツシャンパンピンクドーナツロゼワインドーナツシャンパンピンクドーナツロゼワインドーナツシャンパンピンクドーナツ

さて、今日のリーディングはいかがでしたか?
楽しんで頂けてたら嬉しいですニコニコ

個別のリーディングではないので、当たらないかもしれませんが、楽しんでもらえたら、嬉しいのです!

土日は子どもたちがいるので、投稿が減りますが、カードをひくのは、とても楽しいですおねがい

また遊びに来てくれたら喜びまーすウインク
今日も幸せ引き寄せまーす拍手ハート

みんなの幸せを願ってピンクハート
読んでくれてどうもありがとうおねがい