どうも皆さんこんにちは!いつも見ていただきありがとうございます!


今回は11月に山梨の西沢渓谷にて撮影した写真を紹介したいと思います!


持っていった機材はEOS6DとEF24-105mmSTM(レンズは今は売ってしまいましたが…)






この日は朝早くに集合し、レンタカーでそのまま西沢渓谷へ!



到着してしばらく進むとピクニックのようにご飯を食べれる場所があったので(↓の辺り)ご飯を食べることにしたのですが、事前に買ってきたおにぎりを車に置いてきてしまうというまさかの失態…(トホホ…)友人から一つおにぎりを買い取らせてもらいました…






こちらは有名な七つ釜五段の滝!思っていた以上に大迫力でした!



ちょうど紅葉の時期だったため紅葉とのコラボが素敵!😊



滝を長時間露光で撮影!NDフィルターがなかったのであまりシャッタースピードを稼げず…



この他にも広大な大自然が広がっており、写真を撮らなくても大自然の森を感じられるとても良い場所でした!





帰り際に勝沼辺りにて甲府?の夜景が見えたので少しだけ撮影、生で見るともっとワイドに広がっておりとても感動!😋


西沢渓谷、行く前はそこまで期待してなかったのですが、かなり敷地が広く、写真撮影以外にもシンプルに自然を感じながら運動できる良い場所でした!また行きたいです!😋




Twitterとinstagramもやっているので是非フォローしてください!

instagram
→https://instagram.com/haos___photo?igshid=v1l5tvmxajca