皆さんどうもこんにちは!いつも見てくれてありがとうございます!


今回は11月に撮った紅葉ライトアップの写真をちょこっとアップしたいと思います!


この紅葉は11月に昭和記念公園で行われていたライトアップの際のものです!

1枚目は安定の日本庭園の写真。彩度を上げて彩り豊かに仕上げてみました!こういう写真って編集のときに彩度上げ過ぎたりして分かんなくなっちゃったりしがちなんですよねー…笑笑


2枚目はポートレート!こちらは友人が撮っていたので僕も撮らせてもらいました…笑、



 よければTwitterとinstagramもやっているので是非フォローしてください!

instagram→https://instagram.com/haos___photo?igshid=1941aioi1s09q

Twitter→HAOS (@hayaphoto2)さんをチェックしよう https://twitter.com/hayaphoto2?s=09