皆さんどうもこんにちは!今回は「写ルンです」の楽しさに目覚めてしまったのでその紹介をしたいと思います!


まずはこちら!グアムのホテルからのビーチの写真です!なんとも言えないフィルムの雰囲気がよい、、


お次は飛行機の上から撮った雲の写真。エモい〜(語彙力喪失)


こちらはグアムプレミアムアウトレットで撮った一枚。レトロなバスと古いSUVの味が良く出てます。


こちらの2枚はプールサイドでの写真


最後はグアムのビーチにての一枚。夕焼けがいい感じに味を出してます😊


どれもやっぱりフィルムならではの独特の味があってお気に入りです!普段はデジタルを使っているのですが、フィルムっぽく編集しようとしてもどうしても本物とは違うんですよね…😅

それと本当は友人などの写真もあって、そちらは激エモなんですけど肖像権的に出せないのです…悲しぃ…

皆さんもよかったら旅行に写ルンですをお供させてはいかがでしょうか!😊







InstagramやTwitterもやっているのでよかったら是非フォローしてください!

instagram
→https://instagram.com/haos___photo?igshid=1or5i9xqpjizz

Twitter
→HAOS (@hayaphoto2)さんをチェックしよう https://twitter.com/hayaphoto2?s=09