グアム2日目はまさかの10時起床…、きっと飛行機で疲れたのかな…😅

前日に食べたABCマートのサンドイッチを3人で分けた後は恋人岬へ


今回は男3人で行ったのですが、恋人岬に男3人で行ってる人は見た限りではいませんでした…😂

↑恋人岬の展望台からの景色

でもとても景色はとても綺麗!


帰り際に隣接しているジュース屋さんでマンゴースムージーを購入。これが美味しかった!でも隣の店だと3個で1つ無料だったのにそれに気づかないで買ってしまった…😅


その後はタモン市街に戻り、TGIフライデーズで昼食を食べることに。驚いたことに他の店はそれなりに人がいるのにTGIは全く人がおらずガラガラ。そして量が多い…(一日目のデジャブ)(シェアすればいいのに学習しない)…でも美味しかったです!😋



その後タモンシャトルに乗ってグアムプレミアムアウトレットへ

感想としては「なんにもない」いや、本当に。事前に小さいとは聞いていたんですが、その想像を越えて小さかった…

↑アウトレットにてタモンシャトルは風情あってかわいいです


その後はホテルに帰りプールにてのんびり。

夕暮れになると近くのビーチにてリフレクションが見れたのでパシャリ。
↑XE3にて撮影


そして日も暮れたのでまたまたタモン市街に(もう慣れた)行って夜ご飯を食べることに。

昼ごはんを食べたTGIフライデーズの隣にあるPICAsテラスでロコモコを食べました😋

そしてホテル帰って2日目が終了!観光地に行き、おいしい(量は過剰だけど)ご飯を食べ、プールも楽しみ、と充実した一日でした!


よければInstagramもやっているのでぜひフォローしてください!
→https://instagram.com/hayashiiiii_photo?igshid=1vkm6lifsok4w