デコボコ道を舗装する。 | 林宙紀のブログ

林宙紀のブログ

「新しい時代。」この言葉をモットーに活動していきます!

昨日のブログ内容を受けまして。。。


実は今日、父が働いていた会社の皆さんにご挨拶に行きました。


何の会社かというと、道路会社です。


そこで、まさしく道路舗装のエキスパート「工事部」の部長さんに聞いてみました。


幅は2tトラックが一台通れるくらい。

全長200メートルほど。

これを舗装する場合、いくらかかるか。



・・・条件にもよるけれど、舗装するだけなら300万円ほどでできるんじゃないか、とのことでした。


・・・だったら、やったほうがいいですよね。