今日は、熱田神宮にお詣りさせていただきました。 | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

今日は、熱田神宮お詣りさせて頂きました。


今日は、虫ペールしてなかったので、中にいくの


はやめました。蚊に刺されやすく、いっぱいささ


れるので、森に行くのはやめました。


久しぶりにお詣りさせて頂き気分スッキリ。


これから、ベリーダンスレッスンです。


7日ソロで踊りますが、めちゃくちゃ緊張。


今日最終チェックしてもらいます。素敵な先生


サマル先生です。