明日はゆめのたねインターネットラジオ息吹放送です。 | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

明日はゆめのたねインターネットラジオ息吹


パープルチャンネル14時から放送です。


6月の最大吉方みなさん開運旅行✈️いかれました


か?私は伊勢神宮お泊まりでまちゼミの仲間と


共に御神楽、垣内参拝でした。


今回は神業と言うか?すごいことが起きました。


1人トークですが、その模様をお話させていただ


きました。開運旅行✈️行かれると素晴らしいこと


が起きます。


みなさんこれから良いことが起きると思います。


沖縄もありますが、今回は伊勢神宮を中心に


お話をさせていただきました。


14時になりましたら、ゆめのたね検索🔍


携帯、パソコンから。パープルチャンネル


息吹岡崎の母林ひかるのボタンプッシュしてくだ


さいね。聞こえない時はもう少し下にあるここを


押してくださいね。明日息吹聞いてくださいね。