今日は、豊橋にお墓参りに来ました。 | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

今日は豊橋にお墓参り来ました。


昨日ホオズキの立派なもの購入して。


少し早いですが、前もってお墓を綺麗にして


良かったです。


たまたま隣の方と、一緒になり、かぶれの木を


切ってくれてありがとうと。


少しでもお墓の周り綺麗にしたいからね。


今回は、3回も一週間できましたが、何とか綺麗


になって良かったです。


みなさんお墓参り来ています。


手を合わせる心は、みなさん一緒ですね。