おはようございます。昨日あかんたれで宇野さんクリスマスライブでした✨ | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

おはようございます。

昨日葵にあるアカンタレライブ会場で、

ゆめのたねラジオの宇野さんクリスマスライブ

で金髪姿のチーちゃん❗️

川辺さん太鼓私ベリーダンス三人共演させて

頂きました。

狭いけど振り付けほぼ出来ませんでしたが、

楽しかったです😆🎵🎵

素敵な歌声、バンドメンバーと、一緒に

生バントで踊りなんと贅沢な時間。

二次会も、川辺さんのお誕生日会プラスされ

盛り上がりました!😆

みなさんの笑顔が最高でした✨。

家族みたいな暖かい✨☀️✨お客様が、

宇野さんの笑顔で癒されました!😆

素敵なライブに出して頂いてありがとう

ございました!

また来年もよろしくお願いします。