出雲の旅最高でした‼(⌒0⌒)/~~ | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

こんばんは‼

出雲からいっぱい気を頂いて帰って来ましたよ‼

最高の出雲でした‼

松江の観光大使の石橋さん、

先輩の小谷さん、

バスの運転手さん、

美人の湯松園さん、

笛師の樋野さん

同行された30名の皆さんのお力をいっぱいいただいて、

出雲の旅ご一緒させて頂きました‼(⌒0⌒)/~~

楽しい旅行が出来て最高です‼

バスがリグライニングですのでゆったりして 、

楽々遠方まで行けました‼

出雲もとても偉い方のお陰で、普段入れないところで、

玉串もさせて頂きました‼案内もしてくれました‼

時間なくて、まる子さんにいけれませんでしたが、

出雲大社のなかで最高のおもてなしを頂きました‼(⌒0⌒)/~~