無事に台風を、書き分けて帰宅出来ました。 | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

台風酷いですね。岡崎の宮崎がテレビに。
とても心配でした。
孫が風邪早くなおしてねと切り絵を。
こちらも現場が雨でいろいろ出てます。
咳がひどく寝れないのですが、良い方法知りませんか?
もう一週間しっかり寝れてないですね。
川崎、東京お友達に恵まれて、幾たびにお友達が出来ます。
みんな帰れたかな?
後面白い(≧~≦))ププッ
写真アップしますね!
また感想教えて下さいね!
面白い体験させて頂きました。