今日は北の北野廃寺と南東の浜松北に。 | 岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

岡崎の母・林ひかるの「元気の出る占い」| 愛知県家相・土地・方位も見る占い

愛知県岡崎市で30年間不動産「山幸不動産」
「JJ」「ダウンタウンなう」テレビ、年間2,000人以上
四柱推命秘術、方位開運、手相、タロット、姓名判断、家相など。
名付も行っています。ゆめのたねラジオ「息吹」毎週土曜14時放送

北野廃寺は広大なる土地で7世紀に法隆寺に匹敵する広大な建物があったそうです。
そのとなりにある、神社にも参拝させていただこうと。
子供の元校長先生との、偶然な出会いにびっくり!
不思議な出会いに驚きました。
そのあとお友達と合流。
浜松の南東方向に。
浜北周辺に風と月という温泉行ってきました。
貸切風呂にしました。
そのあと五社神社諏訪神社に参拝させて頂きました。
宮司さんのお言葉頂いて帰路に。
人との縁は不思議ですね。
偶然な出会い、
お客様との縁、
今日も素敵な出会いに感謝です。
昔良く鰻を出前してくれた勢力というお店で、
鰻重食べましたが、いろいろ切り干し大根、大根の煮物、
オツケモノも付けてくれました。
今日はいろんな方が、
いろいろご馳走してくれたり、
凄い素敵な一日でした。
実は昨日もお客様が美味しいお昼ご飯を
御馳走に。
みなさんありがとうございました!