大調和ロゴマーク


9月も下旬、月日の経つのが早い
(|| ゚Д゚)ハヤイ…

この夏、粛々と取り組んだもの
        「倉庫の断捨離!」
ゴミ80袋を捨てました笑い泣き
夫の義両親の遺品の衣類、義祖父母の書類~始まり、自分の両親の遺品、祖父母の写真、かなり前に勤務していた自分の職場の資料、何故か元夫と行った新婚旅行のチケットまで出てきて、、、捨てまくりました!   
絶対にいらないものに気づかず、見えてなかった自分に愕然、、、そしてまた捨てる、出てくる感情に向き合い、また目の前の要らないモノを捨てる、、、の繰り返し(笑)

断捨離、第1章、終わりました😃

そう、第1章💦💦💦

要らないモノは要らない‼️
使わずに、放置されているモノの存在が1番もったいない!
自分が自分を大切にしていなかった事に、改めて気づき、心から謝罪しました。。。 

※引き続き、今度は食器棚のモノを減らし中デス︎💕︎

~続く~

※先日の中秋の名月