~村に住む覚悟、2024年に行くべき場所~
ハヤシの住む村、知人の知人は、皆知り合い。。。ꉂ🤣𐤔
濃い、いや、濃すぎる人間関係に、時々、苦笑する事もあるけど、、、最近改めて思う。。。
ハヤシは、夫と結婚したのではなく、この村と結婚したんだろうなぁって‼️
夫と結婚しただけと思うと、腹の立つことも、、、この村と結婚したと思うと、乗り切れる事が多々ありますꉂ🤣𐤔

日々、色々な事が、ハイスピードで進んで行きますし、やる事も次々ありますが、そんな煮詰まった時は、外に出て空を見上げます。
満天の星空や、日々変わる月の形に、とっても癒されます。
きっと、この星空で繋がっている、全国のドリマーさん達も、日々色々な事がありながらも、ドリーム先生の奇跡のパワーストーンや、大調和ロゴマークを手にして、乗り越えていっているんだろうなぁ、、、と思うと、勇気を頂けます🍀
そして、改めてこの村で生きていく覚悟を持った頃を思い出し、気持ちを律するのです♪

さて、そんな2024年、ニューヨーク・タイムズにて、【2024年、今年行くべき都市】
なぜか山口市が3位に‼️‼️
山口市民、何故?‼️と首をかしげながらも、大騒ぎ(笑)
この村も、山口市のすみっこに位置しているので
、村人、観光客、増えないかなぁと、期待してます~!

※徳地(村)の朝日🌅




    ※大調和ロゴマークカード(小)  
     電気を使わずに、半永久的に周りの空気を綺麗に
     してくれる、優れモノ♪