(気がつけば、年明け)
今年も宜しくお願い致します‼️

~2023年末~2024年始め~
年末31日ギリギリまで、仕事&村&実家のあれこれ&それこれ。。。  やる事&やりたい事、沢山(☆∀☆)キラーン!

でもこれって、幸せな事なんだなぁ。。。と、しみじみ実感です‼️    (片親で父と共に、幼少期は生きていくのに一生懸命、波乱万丈と言われるハヤシの今は、流される様に村に来て、村のイベントも、ちょっぴり暴君夫な人との生活も、歌&太鼓等の、音楽を楽しむ豊かな生活もアリ。。。今も、日々一生懸命(笑)デス)

ふと、時計を見ると、朝3時33分の、エンジェルナンバー(笑)ꉂ🤣𐤔

そう、こう思える様になったのは、自分を大切にする事を覚えたから♪
自分自身に関心を持ち、自分をしっかりと見て、自分に聞いて、それと同時に、もし逆の立場だったら、、、?と、周りにも関心を持ち、大切に思う様になったから

そのきっかけは、、、!

ドリーム先生の奇跡のパワーストーン&大調和ロゴマークを手にしてから‼️



※2024年 初日に誓う会 in 徳地 (1月1日の初日の出)