お陰様です。有り難うございます。自分にも、周りにも。。。 そのきっかけは、ドリーム先生のブログ♪

〜ハヤシのあれこれ〜
もう、8月もあと少し。。。
ドリマーの皆さん、世間の皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 
ハヤシの職場では、ママさん看護師さんの【夏休みの宿題チェックがようやく終わった!】話しを聞きながら、夏休みの終わりを実感してます。
実父(ネコバスの父)の命日8月20日は、父の生まれた美祢市をドライブ。。。①別府弁天池や祖父母のお墓のある②白糸の滝周辺を歩きました。
最近、ちょっとずつ整理している写真と照らし合わせていると、溢れる思い出。。。セミやヒグラシの鳴き声。。。
昔懐かしい思いと、せつなさと、親不孝してきた罪悪感とか、言い尽くせない様々な思いが溢れて、、、涙💧
また体重が減りそうです(笑)
→泣くと体重が減るタイプ
(様々な喜怒哀楽の感情を味わえる、今、この時に感謝デスウインク

(31日の母の命日は、実家のある光市と、大好きな行きたい場所へ行きます♪)


    奇跡のパワーストーンブレスレット
     (ドリーム先生の気質調整付き♪)
 上の設定 金運アップ

 別府弁天池(山口県美祢市)
 ※奥に厳島神社があります