みっちゃんはね〜♪ (さっちゃん替え歌バージョン)

・・・サウザーの実母の名前です。

数年前に、心臓の再手術をして、手術自体は成功しましたが、・・・意識が戻る事なく亡くなりました。

サウザーは、母との関係があまり良くなかったと言ってました。←思い込みです。

女性に優しくないのも、この辺りからきてるかも(笑)←母への複雑な心境

でも先日、長女の卒業式〜引っ越しの手伝いを経験し・・・。

サウザー『・・・そういえば、大学入学時、みっちゃん泣いてた気がする。思い出した。サウザに無関心な訳ではなかったんだなぁ。』

サウザーが母の涙(愛)を思い出した‼️
←愛を拒否したサウザーが愛を受け入れた❓
Σ(・□・;)


これって・・・ドリーム先生に作って頂いたブレスレットを、長女に渡した後の体験です。

ドリーム先生・・・この奇跡のパワーストーン・・・。

どんだけすごいんですか‼️(笑)
←サービスし過ぎです。

ドリーム先生の奇跡のパワーストーン
知ってるのに、引き寄せないなんて・・・。
ありえませんから‼️

(持たない選択は、愛を拒否してる気がする)

愛を取り戻せ‼️(←北斗の拳より)