1週間前から、職場で課題(院内報)をひとつもらいましたが、締め切り前の作家の様に、全く手につきません・・・(笑)

こんな時、作家さんはどうしていたかなぁ
人気作家いささか先生を参考にしてみました(byサザエさん)

◯締め切りを伸ばしてもらう
←締め切り前に根回しがポイント
(担当者へのご迷惑を最小限に)

◯頭を切り替える
←映画館へ行ってみましたが、週末はイベントで超混み混み、後日にしました。
(ドリーム先生オススメのサバイバルファミリーが見れず残念・・・アニメ黒執事ってそんなに人気なんですかね〜❓)

◯気分転換に環境を変える
←美味しいランチ付きメイク教室に行ってみました。
(五感を使って楽しく気分転換出来ました。
最近は、ビューラーいらずのマスカラとか、メイクアイテムも進化してる事にびっくり❗️)

ようやく職場の院内報(褥瘡委員←床ずれを改善、予防する委員を担当)も完成しそうなので、ほっとひと安心。

朝方の方が、筆が進むタイプみたいです。