ドリマーさんから頂いたコメントで気付かせて頂いたのですが・・・。

奇跡のパワーストーンと言いながら、ハヤシの奇跡はこうでした話・・・してない(笑)❗️

これは、ドリマーとして、ドリーム先生の言われいる「循環」になってないわ。

ドリマーHALさん、コメントで気付かせて頂き、ありがとうございます❗️(リブロクさせて下さいね)

さて、ドリーム先生のパワーストーンとの出会い・・・。

さとうみつろうさんin下関の翌日、福岡マルシェにも行かせていただきました。 

生ドリーム先生にお逢いして、その愛溢れるお姿に胸がキュンキュンしながら、ドリーム先生に見とれてました。
(ドリーム先生は姿は女性なのですが、男女を超えた魅力というか・・・あ〜言葉で言い表せないのがもどかしいです)

夫は、前日のさとうみつろうさんin下関には来れたのですが、仕事の関係でマルシェに来れず。
夫に黙って自分だけブレスレット買うと、奴は絶対すねてめんどくさい奴になる(笑)
欲しいけど、どうしようかな〜。と、悩んで遠くから見てました。
ふと見ると、ブレスレットだけではなく、ストラップがいくつかありました。
それも、次々に皆さん手にとってなくなっていきます。
あ、私も❗️と、手にとってホッと一息。
しかし、設定を考えましたが全く頭に浮かびません。
悩んでいる私を見かねたのか、ドリーム先生は優しく微笑んで

「設定はやる気にしたらどう」
そして、「職場でもってたらいいよ」と、ご助言して下さったんです。

・・・なんでなんで何も言ってないのに、悩みをさらっと解決してくださるんですか。

「ドリーム先生だぞ「」と、言われそうです。(詳細は、ドリーム先生のブロクをごらん下さい。繰り返し拝見しても学びになります)

あ、書いてて気付きました。

ドリーム先生にお逢い出来て、パワーストーンを持つことができた・・・・・・。

これって、奇跡❗️❗️❗️💕💕💕

神様(神の一部である自分も含めて)からのおくりものですね。

ドリーム先生、ありがとうございます❗️