3 やまたか さん
無題
可愛いえりかさんに、綺麗なお花に、美味しそうな…アサイーボールって言うんですかね(°_°)??まだ食べたコト無いんです。凄く人気あるみたいですね!アサイーよりイチゴに目がいってしまう(^^;;
2014/04/15 7:54:00

{D2E50A11-A54F-4079-BAE1-94534B0D0DDD:01}



やまたかさん
褒め方が上手ですね~(〃∇〃)
なんか、さらっとゆっちゃうところが
すごい!♡
アサイーボウルは、
女子のものって感じしますよね。
確かに…

じゃあ私、
男のアサイーを
作っちゃおうかな!!笑
どう?
美容にすごくいいから、
男の方にも食べて欲しいの♡






2 キューブ さん
無題
いっぱいコメント返しありがとね!(≧▽≦)
新体操すごい!
これこそオリンピックの体操選手!(笑)

台湾でもアサイーってすごい人気?
日本でも女の子はアサイー人気がすごいよね!
まだ、食べたことないんだよね!(^^;)
ブルーベリーに似てて、栄養価が高いんだっけ?



{1D9C4A5E-A17A-4C85-8EF2-62415AFD4D91:01}

さすがキューブさん、
女子に人気とか、栄養価が高いとか
色々知ってるんですね(^-^)/

台湾ではまだ残念ながら
アサイーはブームがきてないんだけど、
私が日本のモデルとして
アサイーを台湾にもっていって
広げたいと思っているの!

叶うかなー。゚(T^T)゚。!!!?

アサイーを食べて
台湾の女の子たちにも綺麗に
なって欲しいの!!!



2014/04/15 7:14:56


YOSHIKI さん

無題


アサイー良いですよね!

そちらに飲む アサイーとかは 売っていますか?



まだ売ってないの…


私が持って行きたいなって

思っているよ



{A5928762-D021-469A-9D70-C56C33554601:01}



例えば台湾の誠品ってゆう
台湾に住んでる人たちなら誰でも
知っているデパート
(メインは本屋さん、レストラン、
雑貨、スーパー)に、
オーガニック商品
体にいい食品、調味料、
お茶や、お菓子、ジャムが
置いてあるから、そこで
発売出来たらいいなって
思ってます♡♡



{F102D123-E94E-48D4-9B04-58C609E84660:01}

{2ABFF67E-2D5F-4224-9851-FCEB6ADB5028:01}


{02693CFE-B5DF-4A9F-8AEB-4175BBD7B474:01}


ここが敦化誠品にある
体にいい食品コーナー♡
私もよく買いに行きます♡