今日、東京に帰りますー!


東京は、あったかいのかな?晴れくもり




そして、
実家で、懐かしいもの見つけちゃったドキドキドキドキドキドキ



photo:01





高校の時、
厳しかったから、
放課後とか遊ぶ時に

使っていた

リボンやネクタイたちラブラブラブラブ



これは、ほんの一部で、

家で見つけたの(´-`).。oOドキドキドキドキドキドキ


ちょーう、懐かしい!!



久しぶりに制服がきたくなってしまった!


このリボンたち、
今高校生の女の子に付けてほしいなラブラブニコニコ
えりかのおさがりでも、欲しいって言ってくれる、
優しい子なんているかなラブラブ!ラブラブラブラブ



photo:02




昨日はね、
旭川から帯広まで
私が、運転したの!!!!



天気が悪くて、
ひょえ~って感じしょぼん


高校三年生の時に
免許とったの、私。笑


地元に帰ったら、運転してるよドキドキドキドキ


愛車は、
ベルファイヤラブラブ





家族や友達とバイバイするの辛いけど、パワーも充電したし、

東京でまた、がんばるぞー!
今月から、また新しいことが始まるから、
今からとっても楽しみだけど、


頑張らなくては!

みんなもパワーちょうだいねラブラブラブラブラブラブアップアップアップ






インディアンカレーは、
美味しいよにひひドキドキ









iPhoneからの投稿