ゴシップガールは、


一回見始めたら
かなりハマります[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



昔一回見て、


最近大分、内容忘れたから、

もう最初から、みてて、


今、シーズン2に、

入ったよドキドキドキドキドキドキ



かなり、ヤバイ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


なんか、

ドキドキするし、
えー?!って感じだし…


悲しいときもあるし、


なんか、


早く続きがきになるよー!!!!


って感じです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


英語の勉強にもなるから、

日本語バージョン見たあとわ
英語のままで、見てみたり、


そしたら、
かっこいいセリフとかを
英語で覚えちゃったドキドキドキドキドキドキ


ま、使うときは、
ないだろうけど笑[みんな:10][みんな:11]


でもそうやって

英語になれていくと、

英語が好きになるよ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]









photo:01




リズリサの撮影してる


カメラマンさんから、

シュークリームもらっちゃったドキドキドキドキドキドキ


シュークリームは、本当に大好きなんだけど、

自分じゃどうしてもうまく
作れないのしょぼん汗汗汗




もうすぐ、クリスマスだし、みんなに美味しいお菓子を作ってあげたいな[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿