はじめての、、 | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

ねむーぃきらきらみなしごハッチ


そろそろねなきゃなきらきら ゆきリンダですWハート
多分明日(既に今日ですが)はホームミーティングのため残業必死なので
お絵描き沢山しましたはあと(*'∀`*)v
ぅんおんぷ音符音符まんぞく


昨日の分は
ちょっとテイストを変えてみましたルンルンチョッパー
若干怖い沈黙がぁ~ん 気もしますがご愛嬌汗・・・・・。


そして今日の分もまた謎が謎をよびますビックリビックリぽ~
その名も「がるーにゃ」ですしゃきんキラキラ
なんだか不気味なやつですが、こういう絵も案外描いてて嫌いじゃない自分がいます




そして初めてのファンレターぽけ~音符
いただきましたきらきらニコちゃんここなちゃん
そしてアメブロ&フェイスブックでお世話になってる
クレヨン画家の市川様、おくってくださって紹介してくださった牧様



すべてのひとに

感謝をコメて。




おやすみなさい星星ウッドストック
でわマタ明日KRTEKはぁとはぁと


あ、映画の話わすれてた笑きゅんっ
マーガレットサッチャーは★★★☆☆でした
後日感想かきますゆえー