あなたのかおは どんなかお | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。


ウインクビックリこんばんはゆきリンダですニコちゃんきらきら


今日は休みだったので、ご飯作ったり絵描いたり薔薇おんぷ


でもはかどらなかったり笑
あんまり充実はしてなかった一日でしたルンルンチョッパー


あ、そうそうマイメロハート②
プロフィールを更新して、タダで絵かきます宣言しましたが初心者あんぱんまん
今のところ何もないので自分から発信なのでございますまっくろくろすけNEW




えーー
わたくしゆきリンダ
みなさまのご要望にお応えする絵を描きたいと思いますぽけ~

ただなのには訳がある。
訳とは、、、、、、、



どーーーん
そんな、たいしたことじゃないジーニー笑


ブログとかツイッターで紹介して頂けるだけでいーのですビックリ
(いや面倒ならいいですよw

お気軽にーレインボーキラキラ3
そしてキモチがある方は、イラストとコーヒー豆の交換も
行って参りますので、あなたのキモチ次第でお送りくださいw



暇な時期のみのイラスト無料&コーヒー豆交換キャンペーン告知なのでしたどらえもん音符



ででーーーンきらきらエルモ

NEWピンガなキャラですキラキラ☆

イチゴキャラなやつケーキ01Wハート

さあぁ「ネーミング大会おんぷ星」始まりですにま~キラキラ

ネームライターの皆様の参加お待ちしておりますキラキラ3キラキラ3





最後になりましたが
たそがれ&シュワッツさんがネームライツしてくれた「チューズ」くん
勝手にありがとうございますですデレデレ
そしてご質問にお答えしますはぁとウッドストック

まず、「立ったらどうなってるの?」との問いに対しての回答ですねずみ男音符
僕がチューズ君に頼んでみました。





「すいません、チューズさん、立って頂けませんか?」



するとおもむろに、そしてがさごそと音がしました。


何も言わずに彼は立たれましたので皆様に報告しておきます。



「足あるやんけ!」


ではまたのご質問お待ちしております。

現場レポーターのゆきリンダでしたスナフキン