何色がお好き? | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。

こんばんわニヒヒゆきリンダですきらきら!!


今日はボランティアにいってまいりましたエルモNEW


いってるボランテイアは、大学生の頃からお世話になっていて
いまでも色々声をかけてくれる素敵な園芸ボランティアなのですキラキラにこにこ


今日は
「ハーブと野菜でエコバックを作ろう」でしたエルモルンルン
なんだか教える役なのに何もわからず足手まといな感じしょぼん


お仕事あるからお休みか明けでしか行けなくってジーニーためいき
でもなんだか最後の方に
「キミもつくったら?」といわれ


いろんなはっぱを持ってきては塗り、はっつけては塗り
完成したのがこんなの、、、、、、↓



どーなんだ!?
筆が太くて書きずらく


そもそも筆って苦手だったの忘れorz!!!
普段から筆圧強いから固形のものが好きですケーキ01音符クレヨンとかねきゅんっ



まぁ、お遊び参加させて頂いたら

「あらかわいい」とか言ってくださって、

いや、、恥ずかしい、この絵レベル!!!
(もともとたいしたことないけどw


そんなお休みの1日でござんしたふっ
帰りに近くのパン屋で「塩パン」買ったけどうまーーー音符
ごはんもパンもすきですらぶ②らう``


さてさて
一人暮らしも1ヶ月
お隣がうるさいのも1ヶ月
映画でもみてきますかねキラキラ
明日は夜勤。やーだな。
夜勤前に昨日買ってきたDVD「ガンジー」&「魔法使いの弟子」を見るとして、、



うるさいよ、お隣話し声w
映画に行く前に20分でかいた絵でしたとさ☆きらきら!!スナフキン



あなたは何色を着ますか
あなたのココロとカラダは何色かな?