「今のままで大ジョブか?」と時々自分自身に問いてみる | 絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

絵本で介護職の地位を改善したい/PCイラスト&クレヨンアート/神奈川県の絵本作家 ゆきリンダのブログ

yuki rindaは絵で多くのヒトを笑顔にしたい。絵本で想いを伝えたい。クレヨンで優しい絵を描きたい。人間悪い面良い面全部あって自分がいるんだよ。一つ一つの言葉に意味を考えながら綴るブログです。


こんにちは、ゆきリンダですうっとり・・・うっとり・・・星星星


現在お昼間くもとにじ


これを読んでくださるのは、お仕事終わった夜が多いんじゃないでしょうか?ジジ
おっと、読者さま、コメントくださる優しいみなさまにま~ビックリ


あなたがいるから書き(描き)続けられます
ほんとうにありがとう
そしてこれからもよろしくです





さてさてウインク

みなさま靴ひも綻んでませんかチョッパー!!


何度も締め直しても、綻んでくる左足のあいつ芽ドナルド


何度締めても二つに分かれようとする右足のあいつ噴水ドナルド


スニーカーを履かない女子のみなさま


側溝に、マンホールに入ったら出てこなかった踵の悪役(ヒール)


どう?(何がだw


やっぱり、足下は日々の日常においても、そして人生の歩みにおいても大切なもの。


ここらで一歩たちどまってみませんか?


右足のあいつに、左足のあいつに、踵の彼女に。


わたしの人生、一緒に歩いてくれるよね
この道一緒に歩いてくれるよね
って聞いてもいいかもしれません


だって自分の足下が揺らいだら

きっと自分自身も揺らいじゃうから


ねぇだいじょうぶ?