(うちの実父の実家への行き方ルート🚶‍♀️)


(一枚目とは下の写メから一枚ずつ上に二枚目三枚目と見ての場合となりやーすまぁ下から数えていってねって事)


西鉄バスに和白バス停からひたすら赤間営業所行きに乗って古賀市SunLiveが右手に見えてくるまでずっと乗っとれば着くよ


古賀市SunLiveとスーパーに挟まれたような道路だからすぐわかるはずさね

サンリブもスーパーもうちが生まれた日からずーっと変わらないであるからかなーり古いし長い歴史ねー

まず一枚目に載せる写真は和白バス停から西鉄バスに乗ってたら見えてくる風景ばい✋


二枚目からはその逆から見た風景写真を載せとくから二枚目から赤いやじるしを書いてるけんそれに沿って歩けば着く


(一枚目ね)