この日の体育館の中も日中に熱されてとても暑かったアセアセ30分練習してると汗も沢山出て喉もカラカラネガティブ

練習をした後、試合ニコニコ

試合での和ちゃんはこの日も覚醒してました星いいショットと前衛での防御、相手からのスマッシュも何回も返せてました。

昔は相手からの攻撃もすぐに決まっていた試合も今では中々決まらなく面白い試合ですグッ

私は部長に負けたく無く対抗心むき出しなので、ついつい煩く嫌な雰囲気にしてしまっている悲しい

相手の方、一緒に組んでいる方に失礼なので態度を改めていこうと反省魂

 

最後の6試合目、和ちゃんと組んで初めはミスばかりで点差が開いていたけど和ちゃんが頑張って粘ってくれたので

点差も縮まり20-20に!!最後の一点を和ちゃんがバシッとネット際で決めてくれました爆  笑

思わずハイタッチパー楽しい試合が出来ましたニコニコ

 

 

 2024/07/07の結果
7/7,○,Yellow 部長,vs,和ちゃん Hayate,×,21-12
7/7,○,Hirorin Hayate,vs,JK 和ちゃん,×,21-18
7/7,○,Yellow JK,vs,Hirorin 部長,×,21-13
7/7,×,和ちゃん 部長,vs,Yellow Hayate,○,18-21
7/7,×,Hirorin 部長,vs,Yellow JK,○,19-21
7/7,×,Yellow 部長,vs,和ちゃん JK,○,20-21