この日、バドミントンや色々な事でお世話になっている人生の大先輩のお宅で何年ぶりにBBQがありました炎

林田バドミントンの方と大先輩のお知り合いの方と我が家の子供達を招待して頂きましたニコニコ

その日は、林田バドの部長が誕生日で一緒にお祝いして頂ける事になりサーティワンのアイスを予約し皆さんがお祝いて

下さいましたバースデーケーキ

BBQはとても美味しいお肉を用意して下さり、らむのジンギスカンをお取り寄せして下さり他にも家では食べない美味しい

お肉を用意して下さっていましたニコニコ野菜もお家の畑のジャガイモ、玉ねぎ、さつまいもなど沢山用意して下さり

アルミホイルで野菜包んでアミノ上で焼いてバターと醤油で頂きました照れ

とても甘く、子供達も美味しいと沢山食べていました照れ

焼きおにぎりや焼き鳥、お酒など好きな飲み物を飲んで食べてお喋りをたくさんする事が出来とても楽しいBBQでしたおねがい

この日の為に、色々とご準備して頂き、本当にありがとうございましたキラキラ

また皆さんと楽しく美味しいお肉を食べながら飲みながらお話したいなと思いました音符