この日の夜の体育館は蒸し暑く少し動いただけで汗がダラダラあせる湿度が高くムシムシしてる雨

梅雨入りはまだだけど今週中に関西も梅雨入りするのかな?

何週間ぶりにバドをすると暑さもあるけど息がすぐに上がって座って休憩してたけどいざ立ち上がると急にクラっとタラー

足がつるのは水分不足と教えて頂いたのでそうならないように水分をしっかりといきたいと思いますにっこり

仕事で熱中症に何度かなった事があるので、今年もしっかり食べて水分も取って

睡眠もしっかりととるように心掛けたいと思いますニコニコ皆さんも気を付けて下さいねにっこり

 

 

 

  2024/06/16の結果
6/16,○,Hayate JK,vs,yellow 部長,×,21-5
6/16,○,yellow JK,vs,部長 Hayate,×,21-18
6/16,○,部長 JK,vs,Hayate Hirori,×,21-14
6/16,×,Hirori 部長,vs,JK Hayate,○,19-21
6/16,×,部長 yellow,vs,JK Hayate,○,15-21
6/16,×,yellow Hirori,vs,Hayate JK,○,9-21
6/16,×,Hirori JK,vs,yellow Hayate,○,15-21