この日の、お天気は急な雨が降り不安定なお天気でした台風

私が住んでいる所は雨雲がすごかったけどそんなに降られずすみましたニコニコ

夜は林田でバドミントン、我が家のKTRはこの間の中学の中間テスト数学の問題を持って行き

お師匠さんに分からない所やどう問題を解いていくのかやり方などを分かりやすく教えて頂きましたキラキラ

今度は問題集を一緒に選んで下さいます爆  笑いいのが見つかりますようにキラキラ

 

       2024年6/2(日)試合結果

6/2 〇,yellow,部長,vs×,YDAI,JK,21.17

6/2 ×,YDAI,Hirori,vs,〇,yellow,和ちゃん,14.21

6/2 ×,和ちゃん,部長,vs,〇,Hirori,JK,9.21

6/2 〇,JK,yellow,vs,×,部長,YDAI,21.16

6/2 〇,Hirori,yellow,vs,×,和ちゃん,JK,21.19

6/2 〇,JK,YDAI,vs,yellow,和ちゃん,21.20

6/2  〇,JK,YDAI,va,×,yellow,和ちゃん,21.13

 

 

6/3(月)この日の夜は、妹の畑でKTR,SKRが収穫したソラマメを初めて湯がいてみんなで食べました爆  笑

初めて湯がいて食べました。ただ、湯がく時間が長かったのか柔らかく感じましたタラー美味しかったです爆  笑