今日の練習に1か月ぶりはてなマークに参加したJKです。今夜は風も強い雨の夜でした雨

偶然だと思うのだけれど、練習がある木曜日の天気は雨の確率が高い気がする…

試合に久し振りに入れて頂きましたが羽根の速さに目がついていかず羽根もラケットの面にあたっておらずアウト爆笑

体も怠けてしまっているからか重く感じる真顔最近体重計ってなかったかもガーン


やっと子供のサッカ-の役員の任期が終わりのバドミントン照れいや-長い一年だったなぁ悲しい

色んな考えの方や面倒な方が当たり前にいる団体でした笑い泣き

何はともあれ無事に終わりお兄ちゃんも卒団できた事に感謝ですお願い

これから、バドミントンの練習に参加していきたいと思います星

 

 

       試合結果

3/28,×,和ちゃん KGS,vs,Hirori Hayate,○,11-21
3/28,×,Hirori Hayate,vs,JK KNG,○,18-21
3/28,×,和ちゃん KNG,vs,Hirori Hayate,○,17-21
3/28,×,和ちゃん KNG,vs,JK Hayate,○,11-21
3/28,○,JK KNG,vs,Hirori Hayate,×,21-14
3/28,○,Hirori Hayate,vs,和ちゃん KNG,×,21-11