美肌クリームとは肌を綺麗にする技術の事です。

肌が綺麗になりまた理想の白い肌になり美しくなる効果に即効性があります。

肌トラブルを改善したい方、モテたいけどどの方法でモテたらいいか分からない方、気功に初めて興味を持つ方におススメの技術です。

また肌が改善する、ストレスが発散し癒しの効果がありますので健康な人がより健康になる効果も期待できます。



2022年6月1日午後2時00分から2時10分で行います。


参加方法はこちらの記事のコメント欄にゴールと名前を送って下さい!!

参加の際の注意点
遠隔ヒーリングを受けている際は眠気や失神する可能性があるため車の運転もしくは火の取り扱いはしないでください。

遠隔ヒーリングを受け終わりましたら出来ればコメント欄もしくはLINEの方でフィードバックを送って下さい。

ここで一つコンテンツを紹介します。


BOOKERSにて配信中の強化版気功データです。


こちらのコンテンツは毎月1万5千円お支払い頂ければ私の現在販売している気功データのほとんどがダウンロード可で使用出来るというものです。


気功データの聴き方について


STEP 1ゴールを設定します。(必ずwant to 現状の外で設定してください。)


STEP 2気功データを再生します。


STEP 3フィードバックを取ります。(機能でフィードバックを取ると良いです。)


STEP 4この1.から3.のステップを繰り返す


こちらのリンクから登録頂けます。



吉岡守の公式Twitter作成しました。

 

ぜひフォローよろしくお願いします。

 

https://twitter.com/yosiokakikou

 

ツィート自体は、宣伝等々が多くなるかと思います。

 

公式LINEアカウントの登録もよろしくお願いします(^O^)笑

 


https://note.com/fujisima

 

https://profile.coconala.com/users/2059539