私の理想とするイケメンの方がいます。

それは、坂口健太郎さんです!!

近くから見ても綺麗だし、印象もガッツリとした重みがあるのに、ナチュラルなカッコ良さがあります。笑


そわいうわけで坂口健太郎さんを超えるための気功技術を作りました。笑笑


その名も坂口守です。


なぜ顔の形が変わってカッコ良くなるかというと筋肉に働きかけることによって脂肪を移動させるからです。


脂肪そのものは動かず筋肉を動かすことによって脂肪が移動し変わります。


まず自分の顔が変わっていないと説得力に欠けると思うので私の顔の写真を載せます。


こちら私の顔です。笑


たくさん美容気功をおこなっているのですが、かなり変わりました。!!


施術前(3日ほど前)


施術後


3日間ほど起きている間に暇さえあればおこなっていました。


もちろん施術前も良いと思いますが、変わった後の顔を見ると、ナチュラルな印象になりながらずっしりとしカッコ良さがあります。


そして坂口健太郎さんに顔がどんどん似てよりカッコ良くなってます。笑笑


施術前の写真を見返すと普通にテッドバンディさんのようで濃い顔をしてます。( ͡° ͜ʖ ͡°)


近日中には坂口守の気功技術を発表しますのでぜひその時ご購入ご検討下さい。

 


こちらで吉岡守の気功師養成マガジンを登録できます。
 

吉岡守の公式Twitter作成しました。

 

ぜひフォローよろしくお願いします。

 

https://twitter.com/yosiokakikou

 

ツィート自体は、宣伝等々が多くなるかと思います。

 

公式LINEアカウントの登録もよろしくお願いします(^O^)笑

 


https://note.com/fujisima

 

https://profile.coconala.com/users/2059539