単純にビジネスであると言うのと、多くの人に自分ってこんなに変われるんだと言うことを実感して欲しいからです。

そのために皆さんに、広告を肩代わりしてもらうと言う方法を取りました。

もちろん、遠隔ヒーリングを通して多くの人に変わって頂くために日々しっかりとした働きかけと気功のワークを日々しております。

今日は、4時間くらいワークをしました。

多くの人が世界が変わるためなら、それくらいやってないとおかしいと思った次第です。

ビジネスであると言いましたが、宣伝費をかけず気功を使って宣伝していると言う意味です。

実際skinnクリームの気功技術は、かなり使っいらので日々洗練されています。


前回1000円企画でskinnクリームの遠隔ヒーリング企画を行いました。

その時より、洗練された技術になっていると実感しています。

吉岡守の公式Twitter作成しました。

ぜひフォローよろしくお願いします。


ツィート自体は、宣伝等々が多くなるかと思います。

公式LINEアカウントの登録もよろしくお願いします(^O^)笑