Skinnクリームを発火させました。すると緩む速度が、10秒くらいで、かなり緩むようになった。技術を使うことでより洗練されてきた結果である。


美髪トリートメントを発火させました。すると次の日髪の毛が硬くなっていた。髪の毛のターンオーバーが進んでより良い髪の毛になったからだと思われる。


蟲駆除をしました。すると顔つきが変わってシュッとした。おそらく顔周りについていた蟲が取り除けたことによってより邪気を感じない顔に近づいたからだと思われる。


Skinnクリームと縁繋ぎ大周天を発火させました。すると、その次の日1日休んだかのように疲れを全く感じなかった。


電蟲をで電波をよくしようと試みました。すると、通信速度が上がり兄さんのWi-Fiの容量の減る速さが上がりすぐに容量切れに近づいた。次は、容量をコスパできないか、試みようと思います。


頭の回転が速くなった。具体的には、時の流れが遅く感じるようになった。10秒が大体1時間に近い感覚です。物理的に出来ることは、1時間では、ないのですが、頭の中の作業は、1時間に匹敵するものになった。もっとはやくして質の高い頭にしていこうと思います。


顔の肌が柔らかくなった。具体的には、髭を剃りやすくなった。これにより見た目綺麗になっているのでどんどん綺麗になっていこうと思います。笑