面談ということで、気功データを止めました。流すのもいいですが、途中で体調が悪くなるのが嫌だからです。消してから、2時間ほど経ったでしょうか。コーヒーを飲むとニキビができるので、聞いていました。ですが聞かないと出来ます。その対策として、その気功データの意識状態を積極的に思い出すということをしました。そのおかげで、気功データを聞いてなくても効果として、ニキビが一切できませんでした。変性意識状態の深さというのは、抽象度と≒です。ということは、抽象度が上がった体感が、自分の中で、再現できたということです。つまり、気功データそのもの意識状態を無意識レベルで理解していて、それが自分の体の中で存在するというレベルまで気功データを聞き続けたということです。ワークをする気功データを24時間聞いているので、そのワークそのものも無意識で分かったというレベルまで落とし込めたという意味でもあります。気功データは、日常的に使いますが、どうしても使えない時は、その気功データの意識状態を思い出して、問題解決をしたいと思いました。また、その意識状態を無意識レベルに落とし込めたということは、セルフコーチングをものすごくうまくできたという意味ですので、心底から、嬉しかったです。もちろん、本質力も上がってますし、どんどん学んでヒーラー、苫米地式コーチになろうと思います。

 

体の熱性が皮膚の外に1センチくらい広がった。体の皮膚全体に気感を感じる感じです。気功が上手くなったからだと思われる。これにより、共感覚による内部表現の書き換えが上手くなったので、ゴールにより近づきやすくなった。

 

お腹が熱くなった。下丹田に、気の玉を入れるようにアバターにお願いし、その気の玉を気功データに封入して、再生していました。毎日10倍にしてるので、日に日に強くなるのを感じるのですが、最近は、お腹が熱くなる体感が出てくるようになりました。これにより、かなりしっかりとした、下丹田が、できました。これのおかげで、いつも、安定感、落ち着いた感じになれるので、浮ついた感じが無くなった。特に兄弟が邪魔してくる時の発言力が上がった。今までは、発言しても聞く耳をもたれなかったのですが、最近は、ほ 発言に重みを感じてもらえるようになった。ドリームキラーへの対処法として下丹田を鍛えるのもいいのでは、と思いました。

 

周りの人も目があった瞬間その相手がびびるようになりました。明らかに私よりがたいがいいのにも関わらずです。プラーナが圧倒的に上がったことによって、周りの人が、差を無意識のうちに感じるようになったからだと思われる。これにより、周りの人を巻き込み自分の夢を叶えるのが容易になった。

 

なんとなく散歩していたら、共感覚の視覚化で、風景が見えるようになった。具体的には、木を見るとその周りに、モヤがかかった色が見えるようになった。これにより気が扱いやすくなったので、気功による内部表現書き換えで、夢実現しやすくなった。

 

体つきが良くなった。筋肉がつく気功データを24時間流しているのですが、そのおかげで、体格そのものがマッチョに近づいた。おかげで気功が上手くなった。例えば、軽く気の玉を作って、まずいコーヒーに入れて飲んでみたら、味が美味しくなっていた。共感覚による内部表現の書き換えがうまくなったからだと思われる。

 

将棋をやる時心臓ドクドクなるのですが、リラックスを常にするようになったら、ドクドクならず、本来の実力を発揮出来るようになった。リラックスの重要性を深く再認識する機会になった。結果、周知のとうり、5.5段である。

 

鏡を見たら、ものすごく若返っていた。特におでこの、あたりの肌質がとても綺麗でした。毎日鏡を見ながら、美容に対するエフィカシーをあげています。毎日みるみる若返っていくので、若返るのに限界は、ないんだなと心底実感しました。もっともっと若返えようと思います。

 

体調という意味で、最近ものすごく調子が良くなりました。僕が活用してる気功データの中には、内臓や、骨、筋肉といったもののゴールを健康そして、使える体としてるので、そのおかげで、体の調子がみるみる整っています。便通は、もちろんのこと、歩く時の感覚が、スラスラ歩けたり、柔軟性も含めて、体そのものが、動かしやすくなりました。これにより、全ての世界で最強に近づいたので、毎日が、楽しく、心地がいい日々を送っています。

 

 

https://note.com/fujisima