今現在、将棋の解析を行った結果、かなり成長していました。
 

3段の壁を越えて、5段までの実力を手に入れました。実際、このレベルなら、プロになれる可能性は、十分あります。
 
実際、羽生善治さんと、藤井聡太さんとの棋譜並べをして、棋神解析をした結果6.97段という結果を出しています。僕自身は、序盤と終盤が甘いところがあるのですが、5.50段とプロと同等くらいの実力です。
 
もちろん、満足は、してません。これからもっと成長して、9.9段ほどの実力を毎回出せるようにしたいと思っています。
 
もしかしたら、プロデビューする日が来るかもしれません。笑
 
気功データによる、ワークをやっていた結果得られた結果だと思っています。是非皆さんも使ってこれくらい結果出していただければなと思います。