こんにちは!!




いや〜だんだん寒くなってきましたね!



ついに長袖デビューしたし!こないだ!

今日なんか上着着てるし!笑








外歩いてても
コート羽織ってる方結構いて、
「あら〜冬来ちゃったんじゃないのぉ〜」
と思ってます。笑




最近コンビニでも肉まんとか買う時期になってきて、あれ持っとくだけであったかいよね!笑








最近はイベントとかがないので
みなさんに会える機会がないぞ〜


寂しいぞ〜







でもでも〜!


23日に渋谷で行われる「第11回 渋谷音楽祭」
にフェアリーズが出演します!☺️❤️




誰でも見れるよ!


渋谷なんて!いっぱい人がいるじゃないか〜!
しかも日曜日!☺️



フェアリーズを知らない方に
知っていただけるチャンス!!!





昨日、リハーサルもしました!




久しぶりにメンバーみんなに会えて、
嬉しかった❤️







りかこにぎゅーーしたんだけどさ、
あんなちっちゃかったっけな〜😜



ちっちゃいのに、なんか安心できるんだよね〜






ふふ☺️









あ!あとね
昨日焼き芋デビューもしましたね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




やはり秋に欠かせない!
美味しかったわ〜\( ˆoˆ )/




あ!あと!(まだあるんかい)





栗も食べました!笑

寮のご飯ででた!笑




{E9D8B478-9037-465A-BBE0-441B71BC66B4}



空と、栗の皮むき職人になったよ、
もう達人だよ。むくの早いかも。





栗むけない〜!
って困ってるそこのあなた!!!(いないよ)

そう!あなた!!!(だからいないって)





そらまひ(ハヤシライス)
にお任せあれ〜〜😳




{EFFE784E-3504-4076-B2C3-15418DA8F7EF}















今日は
マッサージ行ってきました!小顔〜\( ˆoˆ )/笑
気持ちよかった…!




{89E6333D-2949-4506-A0C4-948F7FC15A34}



{0E8E47EC-D5E5-456B-87A9-D5D0BC50868A}










冬ってどーしても食べ過ぎちゃうし、
あんまり体を動かさなくなるから、
ちゃんと動かさないとね〜!








あ!そう!
フラフープダイエット!してみてます!笑





制服のスカートがちょっときついんだよ〜笑

中学一年生から履いてるからってのもあると思うけどね、さすがにやばい!笑笑
 





テレビ見ながらフラフープしてます😂💕







応援してねっ!笑








それでは!



ばいばい😳✌🏻️




{3354B853-BF48-4721-8328-EC33F66FC4BD}

{326BF555-07B3-42D2-B4EF-E7BA613F20DE}

{559FA0C5-CA38-47B9-A5E8-3A756CCF00EB}

{C3EFC92D-5AAB-4E30-B4B1-56C4ED7F7819}

{D24C3AA8-0E7C-4F02-9EBC-BAB8F9A9F0D5}

{42B6367B-1B06-460D-98C0-A33D66F4E018}

いろんな載せてない写真たち〜〜









Twitter→mahiro_fairies

Instagram→fairies_jp



フォローしてね( •́ ̯•̀ )❤︎