こんばんわ!



最近のこと書きますっ




こないだはね、空と鎌倉アンド海に行ってきたよ~!!


鎌倉では、食べ歩きしましたっ💭
すごく久々の鎌倉だったのでめっちゃテンションあがりました!!!
いつも行った時食べるコロッケと、お団子は必ずたべましたっ





{0A3226FB-5404-4BD5-8144-DB0BE892A449}

{5AF0CA55-DC49-46E1-94A0-48BC613AF2C4}



{5F18C440-5C24-4815-AD6A-01257837B80C}


美味しかった~!!










その日気温が31度で…!!!
もうね、あっっっっつかった~




鎌倉の由比ガ浜にいったんだけどね、
普通に水着で泳いでる人いたし………





{549CA5CB-76BB-4E78-B797-CABF9FDA6719}





レジャーシートひいて座って
ハンバーガー食べてたんだけどね、
空がね、

トンビにね、


ハンバーガーのね、



パンだけ持って行かれたの!!!!!!










すっごい勢いで飛んできたからほんとびっくりした……






(上の写真の二人の間を通って行きましたよ、奴は。)






前にも友達のクレープ取って行ったし
りかこの餅も取って行ったし



とりあえず私といる人トンビに物取られすぎ!笑

なのに私は取られない………
なんでだろう、ラッキーガールかな……☜笑









私とトンビが飛んでるような場所行く人、
気をつけてください、笑















梅雨だからやはり雨が多かったり、いきなり降ったり、空は晴れているのに降ったりと、、、

お天気さんも自由だな~🙄笑







早く梅雨も終わり、夏になってほしい!(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

気温は夏だけどね!





最近浴衣着てる人ちょくちょく見るんだよ~

やっぱり浴衣マジックだね、もう街で浴衣見ただけでかわいい~ってなるしね。


今年も浴衣着てお祭り行きたいな~


今年は何色の浴衣着ようかな~🙄💭


皆さんは着るのかな~??




浴衣で撮影会もありますので、ぜひぜひ来てくださいねっ







{731CAE2B-F141-4F59-B17A-9B37E662C32B}



{E7674912-7CA9-49E3-B08F-B3F7F1C39A68}



{EE5A77EE-2CA8-43ED-B557-42222D3E2A1A}




これはこないだ撮影できた浴衣~


この色合いすきだな~あとヘアアレンジもすきだな~💕スタイリストさん、メイクさん、ありがとうございます。















よーし!お風呂はいってくるぞ~





今日お顔マッサージしてもらったんだ~


ちょっと痛かったけどスッキリ~😏❤️





{FB669F00-79B0-4105-917A-3272B62C8B51}










それでは!


ばいばい!













twitter☞mahiro_fairies
Instagram☞fairies_jp




フォローしてねっ😘