こんにちはっ


さぁ今回は第二回!



どんどん返していくよ~



Q:16

まひちゃん女の子にもモテるでしょ??笑
自分はまひちゃんに惚れすぎてます♡笑

A:

ええ~そうなのかな…
たしかにTwitterとかのリプは女の子が多い気が!
女の子にモテるのはうれしすぎる!

え!わたしに惚れてるんですか♡
えへへ~
ありがとうございます(´-`).。oO



Q:17

春はどんなファッションしたい~??
最近は、くま柄とかじゃなくて
シンプルな洋服よく来てるよねっ!!
シンプルな方がおとなっぽくみえる!♡


A:

そうなの~
って言って昨日クマ柄のワンピースだったけど、
シンプル最近好き!
白、黒すき!


色んなお洋服きたいなぁ~
でも、セクシーとかクールとかは
私は苦手だし違うから、
大人可愛いの
可愛いが強めな、、、

つまり、可愛さの中に少し大人感がある。
ぐらいがいい!笑


雑誌でゆうと、
「ar」「LARME」「Vivi」

とかの雰囲気かな~?


Q:18

あ、関係ないけど私 この間 
iPhone5から6sの
ピンクに変えたんだ~!!
まひちゃんはiPhone新しいのに変える予定ある?



A:

お~ピンクいいね~


私は今iPhone6なんだけど、
まだ変えるつもりはないよ~!

ただ最近よく写真が0枚になることがあるから
ちょっとそれをどうにかしたい…

容量が多いだけなんだけどさ、

写真消せよっ!ってね、、、
写真とかムービーとか、なんか消せないタイプ。




Q:19


昔はお花屋さんになりたいって言ってたから
今フェアリーズじゃなかったらなにになりたい?
花より団子だからご飯屋さんかな?笑



A:

え~なんだったんだろう…
そのお花屋さんって言ってたのも
幼稚園とか小学校低学年とかだったからな~


ご飯屋さんではなさそう…
なんか、バイトしてそう…笑




Q:20


まひちゃんに質問~!
スタイル維持するためにやってることとかある~?よかったら教えて欲しいな^ ^♡



A:


してることか~…
でも最近ほんとに太ってしまった。
握手会でも太った?って言われたし、笑

体重はあんまり変わってないんだけど
外見に出だした……




とりあえず、
お風呂43度ぐらいのに10分浸かって
出てストレッチ、マッサージ!

あとは、夜食べ過ぎない!
炭水化物とらない!
とか??
がんばろう~.。oO





Q:21

最近見た映画は??



A:

最近みたのか~
あんまり最近みてないけど
「ヒロイン失格」
を借りてきて空とみたよ~!!

も~あの映画はきゅんきゅんがやばいですね、
観ながら叫んでました♡

あとはももかとホラー映画みた~




Q:22

大阪のLIVEだいすきな友達といくの!
福岡から遠征する !( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) ♡ 
だからまひちゃんが関西にかえったら
絶対これ食べる!っていうのある ~ ??
教えてほしい!!


A:

おお~!福岡から😳待ってます!
え~!たこ焼き!
粉物を食べる!笑
明石焼き美味しいから是非食べて~!




Q:23


日頃から心がけてることは?



A:

心がけていることか~
元気でいる!とか?
元気なところしか取り柄ないから…
あとははっきりしゃべる!
お菓子食べすぎない!!


Q:24


最近iPhoneの充電の減りが早くて1日に
2回くらい充電してるの^_^;
まひろちゃんはiPhoneの充電 1日持ちますか~?


A:

わたしもそんな感じだよ~!
7回ぐらい充電できる
持ち運び充電器持ってるから常にそれを!

わたしずっとケータイ触っちゃうから
すーぐなくなる…



Q:25


一番好きな季節はなーに??
わたしは夏が一番好き!!


A:

一緒だよ~!!
夏が一番好き(´-`).。oO

冬はね、寒すぎるし朝布団から出れないし
苦手かなぁ~
冬にコタツに入りながら食べるみかんは
大好きだけどさっ

夏の方が、
お祭り、花火大会、プール、海
とか楽しいこと多い気がしてっ!

焼けるの嫌いだけど夏かな!





前回に引き続き25問~!!
今回はここまで~!



わたしのこと少しは
わかったかな~?(´-`).。oO

質問返し楽しいね~


夜寝るまえに書くのがお決まりになってるけど!






今日はLIVEのリハですっ

がんばるじぇ~(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




長いのに読んでいただきありがとうございます。

{BA3C6E49-4932-4203-A60F-3AA50BA7E50C}

{1ADA2B3D-5F18-43A6-8640-8A881C6BF198}

{89943E36-50C7-429B-A6B0-D9AF68233BE2}





ばいばい!




Twitter→mahiro_fairies
Instagram→fairies_jp

フォローしてねっ