こんばんわ!!


お久しぶりです(..>◡<..)


ちょっと前までAmebaにログインできなくなってしまって、、、



今ログインしたら、、、


できましたぁぁぁ(´;д;`)


よかったよかった






昨日は
朝からボイトレに行って歌ってきて

美容院にいきましたっ♡



ピンク紫にしたよーーー
夏休み最後かなっ(´;д;`)








いい色でしょ♡
お気に入りさっ(*・_・)ノ












今日、肌寒いね~
秋がきたのかな、、、

わたしは夏がすきだぁぁ


夏まだ終わってほしくない、、、


そしてもっとお祭りいきたい、笑






あ!そーいえば3日前かな?



二子玉川の花火大会に




越智ゆらのちゃんといってきたよ




安定のゆらまひ











前に浴衣きたから今回は私服でいったよん( ੭ ・ᴗ・ )੭










花火すきーー

綺麗だよね、








いっぱいとっちゃった





カキ氷も食べたよ( *˙-˙* )


めっちゃカラフル( ´-` ).。oO









皆さんもお祭りや花火大会いったっ??











⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩





一昨日は


20名限定イベントと
山野楽器さん111名イベントだったよ( *`· ·。)♡





20名限定イベントでは
ゲームしたり、ジェスチャーゲームしたり、、、
はっちゃけたなぁっ



111名イベントでは

サイン会した!
サイン会たのしかった!
ゆったりまったりしゃべれた!










やっぱり
ファンの方に会うと元気もらえるんだなぁと
改めて感じました





早くイベントないかなっ!笑











⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩



さぁまひろちゃん、
宿題あんまり進んでないし
お部屋の片付けもしなきゃだし
やることたくさんだから

このへんでおさらばさせてもらうね!笑







あっ!
まった!笑


私たちフェアリーズが所属している
ライジングプロダクションの劇場が
オープンしたよ!!!
その名も!







「原宿駅前ステージ」




だよ!


見に行ったんだけとね、
ランウェイが光ってたり、お客さんとの距離が近かったり、、、、

なんといってもね、
可愛い子たくさんいる、笑



私の推しは


平塚日菜ちゃん♡


ふわふわってグループにいるんだけど、
めっちゃかわいい、、、推してます






あと、
まりん笑

牧野真鈴!原駅ステージAってチームの!




仲いいの!( *`· ·。)♡
肌白くて面白くてかわいいよ








お時間ある方、ちょっとでも興味を持った方、

みにいってみてねーーーー!



夏休みは毎日してるよ!



詳しく知りたい方!



ライジングプロダクションの
オフィシャルホームページをチェック!!!







それでは!

ばいばーーい!






Twitter→→→→mahiro_fairies





気軽にフォローまってます( ˊᵕˋ* )♩