こんばんわ!


3月ですね!(..>◡<..)
一年って早いものだ…
もうすぐ高校二年生なんて、考えられないよ~………笑







今日は朝から音楽番組の収録をしてました!


詳しい内容はまたおしらせしますっ(﹡ˆᴗˆ﹡)


緊張したけど、楽しかった🎀✨







今日、雨だね~……
久しぶりにこんなにもたくさん降ってるのみた~~(´・_・`)笑


明日は晴れるかなっ?⋆。˚✩











🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀






じつは、結構前から仲良くしてる子!

こないだもリハーサルの後に
少しお茶したの~(﹡ˆᴗˆ﹡)





乃木坂46さんの
川後陽菜ちゃん💕💕



{60769C57-6ACC-4C2D-983B-536AD345265E:01}




ひなは一つ上のお姉さんなんだけど、



一緒にわいわいしたりしてるときは年の差何にも感じない…笑
こないだ会った時も「ひなって、高2だよねっ??」って聞いちゃったもん….笑






結構前だけど、ディズニーにも行ったんだ~(﹡ˆᴗˆ﹡)

お揃いコーデだよ💕



その時の写真のせます!



{A819CA77-7831-4EFC-9B24-2AB559F31E27:01}



{AA882B0B-D700-4EC6-95E8-90B4F3663263:01}



LOVELOVEでしょ💓笑




夕方からで少しだけだったけど、
とってもたのしかった!






また近々会えたらいいなぁ⋆。˚✩


ひな……大好き💕💕💕













最近、あんまり写真撮らないってゆうか、ほぼ毎日すっぴんだから載せる写真がない。笑



でも、多分載せてないかも!ってやつあるから載せます⭐️⭐️



{5004CD82-D6C2-48E1-A66B-DC017AF32653:01}

TEMPURA KIDZさんのななほ⋆。˚✩


{7981DB99-3770-40FC-A579-55CD2D714FCA:01}

{BA87BD70-3FBD-4D23-ACD1-29EEA3A35E11:01}

{73D326BD-5A96-4571-88EC-02B9D19359ED:01}

{E5119822-455F-4A81-8BB4-F835104D7822:01}

{98EB3B21-20CA-40D0-B3A9-891E19A6BF48:01}

なんか意外とあったね。笑

まぁまぁ前のも載せました!笑




3月になったってことは、LIVETOURの月だ……


いやぁ~!はやい!(﹡ˆᴗˆ﹡)

あ!一昨日からかな!
チケットの一般発売がすたーとしたよ!
名古屋と大阪、まだ買えるよ!!😋✨


ぜひまってます!







明日からもリハーサルがんばろ⋆。˚✩





初めてのことたくさんするから、緊張すごいけど、楽しみもすごい!(﹡ˆᴗˆ﹡)笑




来てくれる方、たのしみにしててください!












今日はもうお家なのでのんびり過ごすっ!


お風呂はいろーうっ!

あ、宿題もしよう。⋆。˚✩









それではー!

ばいばい!💕💕





Twitter♡→        @mahiro_fairies



フォローしてね!