こんばんわ!

質問、たくさんありがとうございます😊


少しずつ、答えていくよ~っ!



🎀授業中寝ちゃうことってあるん~?


寝ちゃうってゆうか、一瞬意識飛ぶことあるね…笑




🎀まひろはどーやって体型キープしてる?



最近はぷくっとしてきたから
ランニングしたり、半身浴したり、お風呂上がりマッサージ、ストレッチ、してるよー(*^_^*)




🎀うまく自撮りする方法教えてください♡


えーー。私もうまくないぞよ…
でも、真正面からじゃなくて、少し上から撮ってるよ!!!❤️
あと、暗い時とかは顎の下らへん(見えないところ)に白い物とかを、置いて顔を明るくしてとるよー!笑





🎀ディズニーでなんの乗り物が一番好きですか?



ランドだったら、スプラッシュマウンテン、プーさんのハニーハント、スペースマウンテン❤️

シーは、タワーオブテラーかなっ!


写真撮ってもらうやつがすき!笑
思い出になるしねっ!(*^_^*)







🎀肌のケアはなにしてますかっ?




お肌は、お風呂の時に洗顔と上がった後に化粧水、乳液をたっぷりつけてます❤️笑



🎀まひちゃんって髪の毛すごくきれいだけど縮毛矯正してるの?


えー!ありがと!なにもしてないよ!笑
もともとストレートなのー!ちょっとくるってなってる人憧れてる…(´・_・`)





🎀まひろが好きな関西弁とかある?


え~なんやろっ😊なんでも好きかな❤️
とくにこれっ!ってゆーのはないなっ(*^_^*)



でも、あめのことをあめちゃんっていったりするの、かわいいな~って思う。笑







🎀質問とはちょっとちがうんですけど、今年の沖縄でやったとみぐすく祭り楽しかったのでまた来てください(笑)



え!いきます!沖縄、周り見渡しても全部綺麗で…

しかもね!海にも入れて!すごく充実できました!(*^^*)💕






すごく楽しかったです!またいきたいです(*^_^*)









🎀まひろちゃんの写真の加工の仕方好きなんだけど、どのアプリ使ってるの~??




ええー!ありがと💕
私はね、カメラは



{7474F6EB-B046-47A7-9F38-08E8BAD63DC8:01}




これ!

よく使ってるのは
Camera360
B612
かな(*^_^*)





加工は



{FA694A04-1389-4AED-AD67-D29DBD8445BE:01}



これかな!

正方形さんでよく正方形にしてる!




ぜひ使ってみてねっ!







🎀挑戦してみたい髪型とかあるっ?


やっぱりボブかなっ?笑
今はフェアリーズのメンバー、ボブ、ショートの子が多いからできないけど、いつかはしてみたいなぁっておもってる!(*^^*)







🎀フェアリーズのメンバーの中でプライベートで一番会ってるのだれ?


え、だれだ?笑
でも、そらとりかことは結構二人でどっかいったりするかも……
でも、そんなにメンバーとはお出かけしない!
仲悪いとかじゃないんだよ?笑
デビュー当時の時にメンバーといろんなところいったから、今は学校の友達とかと遊ぶことのほうが多いかも!(*^_^*)

でもね、前ねお出かけ先でメンバーのりかこがお母さんといるところと、ももかが家族でいるところ見て、めっちゃびっくりした!偶然すぎて!笑





🎀冬にオススメのメイクポイント教えて!



チークはピンクで丸くぽんっと頬の中心に乗せる!(*^^*)
まつげにキラキラのせたりしてもいいかもねっ!(*^_^*)




🎀握手会とか写真撮った後ってとった人の顔とかっておぼえているんですか?♡



洋服が印象的だったり、しゃべった内容がすごく濃かったりしたら、結構覚えてるよ!
あとねTwitterとかのコメントとかでもおぼえる!笑


🎀まひちゃんは普段カラコンつけてるー?


イベントときとかはつけてるけど普段はディファインみたいなのつけてるよ!あと透明!(^.^)

どっちがいいんだろ~。つけてるときとつけてないとき…😓



🎀勉強得意?


苦手かな…笑

国語とかはまだ得意な方なんだけど
数学がほんとにだめ。笑

だれか教えて~(´・_・`)





🎀まひちゃんにとってファンはどんな存在??



とっても大切な存在です。
私が落ち込んでたりするとき、Twitterとかのコメントで「まひろちゃん、大好き!」とか「まひろの笑顔で毎日癒されてます。」とか、写真を加工して送ってくれたりとか、それをみて私は元気になってます。
よく、「いつも落ち込んだ時まひろちゃんみると元気になるんだ~」ってゆうコメントくれるんだけどね、私もそうなんだよ?(*^^*)
ほんと、ファンの皆さん暖かくて大好きです。






🎀クリスマスは何したい?

え、パーティー(*^^*)笑
サンタさんの格好してしたいなぁっ
プレゼント交換とかして~❤️
楽しそうっ!





🎀プリクラ撮る時のオススメのポーズは??




う~ん

いつもわたしがしてるのは

{6F55E126-526B-4F11-AB87-C21BB3D865F6:01}



両手を顔に当てて小顔にしてみたり



{DC40634A-2644-4A98-AB8A-24D591BE3AD6:01}





シャキーンしてみたり。



{67A2E1C8-9068-4A99-BB21-4F355F2380E3:01}






あとは抱きつく。笑


この3つがおおいかな!!



あ!まぴろんポーズもしてみてねっ!笑




あとは変顔!笑

変顔は本気のもいいけど、抑えめなのがおおい!笑

寄り目するのがおおいかなっ!(*^^*)












🎀イベントはたまにしか行けないけどファンでいいのかな?


いいに決まってるじゃないですか!!
ファンの方が一人でも増えると嬉しいし、減るの悲しいです。
こうやって、ブログにコメントしてくれるだけでも嬉しいですよ❤️
ずっとファンでいてくださいっ!!








🎀ダッフィーとシェリーメイのおっきいぬいぐるみ持ってるの~?




持ってるよ~💕😊


ファンの方に頂いたの!
毎日一緒に挟まれて寝てます。笑
ほんと、ダッフィーとシェリーメイ大好き❤️
かわいすぎる。










🎀最近観た映画で一番面白かったのは?



最近ね、
「神様の言うとおり」みたよ!
ちょっと怖かったけど、内容が面白くて、もう一回みたい!笑







🎀まひろっちって呼んどるけど、ほんまはなんて呼んで欲しいん?♡


え!なんでもいいですよ!(*^^*)
まひろでもまひろっちでも、まひちゃんでもまひろんでも、まひぺろでもぺろでも……

ちなみにメンバーからは


ももか:ぺろ
そら:まひろ、ぺろ
りかこ:まひろ
みりあ:まひろ
みきみき:まひちゃん、まひろ
かな~!笑


あ!でも、みんな基本的にはまひろだからね!笑





今回はここまで!





たくさんコメントありがとうございます!💕

毎日、更新できるようがんばるーっ!
些細な事でも書いていきたいとおもいます!





それでわー!


ばいばいっ!



{5E1DF9D4-B9E0-4558-AD57-38DBFB227142:01}

↑めっちゃ光ってて面白い笑笑








Twitter

@mahiro_fairies



ぜひぜひ!フォローしてね!(*^^*)









カラオケ「RISING福島復興支援コンサート」チケット一般発売中!