こんばんわー!!!


いつもコメント&いいね!ありがとうございます。。。(﹡ˆᴗˆ﹡)





コメント、ちゃんと読んでるからねーーー?♡♡♡
Twitterの方がよく見てるかもしれないけど、ちゃんとブログのコメントもみてますからね\( ˆoˆ )/




今日はいきなり雨降ったね!!

学校終わって家ついたら降ってきたから、めっちゃびっくりした。笑






もうすぐ体育祭があるんだけど、リレーに出るの。
だからね、お昼休みとかクラスの中のチームで練習してるんだけど、久しぶりに走ったせいか足筋肉痛になっちゃって…
とても足が重たいです。(笑)



歩くたびにじーーんみたいな。(笑)







お風呂につかってマッサージしよ。(*ノ´O`*)ノ









最近お菓子ばかり食べてるから、ちょっと横に大きくなってきてしまってるよ。まひろちゃん。




がんばります。体型維持。よし。がんばろう。












髪の毛伸びてきたのよ!わたし!♡♡♡



でもやっぱり伸びてくると切りたくなるのよねー。たまーーーにだけど、ボブにしたくなる。(笑)










短い私と長い私、どっちがいいですかねっ( ´﹀` )♡♡










じゃあ今日も写真たくさんあげよ!






あ!!その前に!!

iphone6出るみたいね!!


もーーーそれ買うって決めてるの♡♡
最近ちょっとケータイの調子悪くて…
ブログとかに載せたい写真たくさんあるのに、データを振り返ってるとホーム画面に戻ったりしちゃうの。(笑)








まぁ、iphoneさんにするからね♡♡♡
あのねあのね!ケースたくさんあるじゃんっ♡iphoneさんって!

だからね、シェリーメイとかのケースにしたいの♡♡あったらいいなーーっ!ちょくちょく変えたいのー♡笑






まぁそんなことはおいておいて、

写真あげまーすっ




























↑これじつはももかのチェックシャツ。笑
寒かったから借りたの♡♡♡ちゃんとももかに貸してーーっていってね\( ˆoˆ )/






それでわーーー!!!


ばーーーいっ(﹡ˆᴗˆ﹡)