こんにちわっ!まひろですっ(*^^*)




いつもコメントありがとうございますニコニコチューリップ赤





ブログ更新遅くなってしまいましたぁ。





兵庫、満喫できたよーーーっ★




帰った日はお母さんとお出かけしにいきましたっo(^o^)o



秋服かってもらったよーニコニコリンゴ





二日目は、だーい好きな親友とお出かけしにいきましたーーっリンゴドキドキ





久しぶりだったけど、お互いあんまり変わってなくてなんかほっとしたっ!笑笑




プリクラ何回もとって、写真もいっぱいとって。。。


そのあとは、カラオケにいったよっチューリップ赤ニコニコ





小学校のころ朝の会とかで歌ってた曲を歌ったりしたよ。



で、夜はおばあちゃん家にいったー(*^^*)



おばあちゃんから冬にきてねっ!っていって手作りのニットもらった。


絶対時間かかったんだろーな。って思った(;・∀・)


おばあちゃん、ありがとうリボンキラキラ
絶対つかう!!(о´∀`о)







じゃあ、三日目からは、次のブログでーっニコニコチョキ






昨日でひとまずイベント終わりましたっっニコニコ





来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!





夏のいい思い出になっていたらいいなぁ。と思いますリボンチューリップ赤



またイベントあったら、ぜひきてくださいねっグッド!







それでわー!
ばいにゃぁんっ(ゝω・´★)




映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!




虹9月7日(土)『家電フェア2013&大処分蚤の市 in札幌ドーム』に出演決定 ! !


虹各メンバーTwitter更新中!!!