https://profile.ameba.jp/me

 

  

   背中美人になるために努力しているのに

   こんなことありませんか?

 

   ●動画を見ながらエクササイズがんばっているのに、

    はみ出し肉が取れない

   

   ●姿勢を良くしようと意識しているのに猫背になってしまう

   

   ●背中の筋肉を鍛えているけど肩甲骨が見えない

 

   ●ボディスクラブを使って背中のトリートメントしているけど

    ニキビが治らない

 

   ●トレーニングがんばったら背中が痛くなった

 

    

 

 

  せっかく努力しているのに

  背中美人とはほど遠い

     

 

  悲しくなりますよね

 

  努力しているのに結果が出ない

 

  この人たちに共通していることは・・・

 

  1.どのような背中になりたいか目標とやっていることがずれている

 

    肩甲骨を出したいのに、背中の筋トレしていては

    よけいに筋肉に埋もれてしまうことがあります

 

  2.自分の悩みの原因が分析できていない

 

    ・肩甲骨が出ない原因は何か

    ・背中のニキビがなぜできてしまうのか

      例えばニキビの原因が、ストレスなのか、ホルモンの影響なのか

      シャンプーやボディソープ、髪の毛の刺激によるものなのか・・・

      何が原因かによっても、対処の方法は違います

 

  3.努力しているつもりでも正しくできていない

 

    自分では筋トレしているつもりでも

    正しい筋肉を正しく動かせていないことがあります

    それでは、きついのに、期待する結果にはなりません

 

  4.たまにやっているだけで継続できていない

 

    うちのお客様にも良く言うのですが

    「継続は力なり」 です

    週1で張り切ってトレーニングしても、3日休んでしまえば

    元に戻ってしまいます

 

  5.からだの歪み改善、食餌、睡眠、生活スタイルなどの

    日常生活を改善していない

 

    2番の原因の分析にも関係するのですが

    肩甲骨が見えない原因が、食生活にあるとしたら

    筋トレだけしていてもだめです

    筋肉をかたくしてしまう糖質やアルコール、ミネラル不足などを見直して

    改善することも必要です

      

 

  どうですか?

  

  当てはまることがありましたか?

 

  自分はどのような背中美人になりたいかもう一度考えてみましょう

 

  *わきのはみ出し肉を取りたい

  *肩甲骨が天使の羽のように見える背中

  *ニキビや色素沈着がないなめらかな背中 

  *猫背や巻き肩を改善したい

 

  

  そして、そうなっていない原因は何か分析

  その原因やなりたい背中に合わせて日常生活の改善、

  日常のケア、トレーニングをしてみてくださいね

 

  でも、自分ではよくわからないという方

 

  赤ちゃんから年配まで6000人以上の女性をケアしてきた

  ◆女性の身体最適化の専門家である

  林辺由利子が

 

  しっかり分析し、正しい方法をお教えし

  更に正しくできているか確認して

  継続できるようにサポートします

 

  そうすると

  最短最速で 背中美人になって

 

  *着たい服が着れる ビキニも着ちゃいましょう

  *自信がついて、仕事のパフォーマンスが上がる

   営業職の方など契約が爆上がり

  *肩こり、頭痛がなくなる

  *背中から写真を撮られても平気

  *理想の異性を引き寄せる

  *パートナーとの関係が深まる

  *ストレスが解消され楽しいことが増える

 

  などなど

 

  期待以上のことが待っていますよ

 

  背中美人になりたい方は

 

  下記の公式ラインアカウントから

  友達登録して

  「背中美人」と送って下さいね