10年後のあなたは今創られます!

「疲れた」「忙しい」「無理」と自分に制限をかけずに毎日を過ごせるようになる究極の自分ケア

◆女性の身体最適化の専門家・林辺由利子 です

hayashibeyuさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

母の日がもうすぐですが

プレゼントお決まりですか?

   

 

毎年、プレゼントしていると

何をあげようか

迷いませんか?

 

先日テレビを見ていたら

もらってうれしいものの

第1位 は

お花でした

 

お花は

普段と違う日常を感じられるからだそうです

 

お花って、もらうと嬉しいですよねニコニコ

 

しかし、今年の母の日は

いつもとちょっと違うものをプレゼントしませんか?

 

 

ひだまりでは、

母の日に合わせて

メニューを作ったので

ぜひご利用くださいウインク

 

◆いつまでも元気でいてねコース・・・5000円 所要時間90分

 *AIによる姿勢診断

 *全身カイロ

 

◆いつまでもきれいでいてねコース・・・8000円 所要時間90分

 *マイクロスコープによるお肌診断

 *姿勢チェック

 *骨盤調整

 *フェイシャル

  (デコルテ・ドライヘッドスパ付 +2000円)

 

◆いつまでも元気で美しくいてねコース・・・12000円 所要時間120分

 *AIによる姿勢診断

 *マイクロスコープによるお肌診断

 *全身カイロ

 *アンチエイジングフェイシャル

  (デコルテ・ドライヘッドスパ付)

 

コースを受けた後に

お母さんの喜ぶ笑顔が楽しみですね音譜

 

また、自分へのプレゼントに

ご主人にお願いするのもお勧めです

 

 

公式ラインアカウントでお友だち登録

母の日プレゼントと入力

更に、ご希望のコースをお選びください

 

公式ラインアカウントはこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

当サロンは女性を専門に

松本市で活動しています

カイロプラクティック、エステティックを用いて

からだの最適化を行っています

 

初めての方は

プロフィールをご覧ください

hayashibeyuさんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

レディスケアハウスひだまり

林辺由利子